<< 和音堂ライブ2010/07/11(sun) | main | 9/26竹田兄弟ジョイントライブ >>


  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



100718アコパラVol.11

 暑中お見舞い申し上げます晴れさくらんぼ

うっとおしくジメジメした梅雨もようやく終わり
夏本番となりましたが
その暑さもなんのそのもっと熱い高槻市ナッシュビルウェストhttp://www.nashville-west.net/top.htmの「アコパラVol.11」に参加してきました

毎回楽しみに参加しているのですが今回も期待にたがわず個性的なユニットの参加で大いに盛り上がりました


.献潺吋鵑気
ピアノでロックンロールを演奏してくれました
まだお若いのに60's70'sのテイスト溢れる演奏にしょっぱなからノリノリにしてくれましたるんるん



▲泪妊ーさん
今回はソロでの参加でした
「ソロは緊張する〜」などといいながらも素晴らしいステージでした
いいラブソング聞かせていただきましたるんるん
是非奥様にも披露してあげてくださいハート達(複数ハート)



カムハトリさん
全曲S&Gのカヴァーを演奏してくださいました
身体に沁み込んでいる音楽が流れ出すとついつい一緒に口ずさんでしまいまするんるん
去年の今頃京セラドームでのライブを思い出しひとり熱くなりましたたらーっ(汗)



POP BEANSさん
昔懐かしいポップスを楽しいステージと一緒に楽しませてくださいましたるんるん
ヴォーカルさん(お名前忘れましたあせあせ(飛び散る汗))俳優の田中要次さんにどこか似ていませんかわーい(嬉しい顔)


ゥ僖襯淵硬鎮with井上徹さん
しょっぱなはいかしたブルースで始まりましたるんるん
最後に演奏してくださった「今夜は柿色の月が」
有山じゅんじさんファンのぽぴぃにはたまらなかったですぴかぴか(新しい)



γ歸跳残
アコパラでは新曲披露が慣例となってしまい
今回も昔懐かしい曲を演奏してみました
ここで9/26にはA-unEXさんとジョイントライブも行います
是非是非遊びに来てください手(パー)



A-unEXさん
今回はお二人で参加となりましたがパワーあふれる演奏はさすがの一言でするんるん
以前リクエストした「氷の世界」をじっくり聞かせていただきました
A-unEXさん流のアレンジ素晴らしかったでするんるん
http://a-unex.jugem.jp/



┐燭みひろやすさん
今回はソロで参加されましたが聞かせてくれます
観客をぐいぐい引き込んでいく演奏はさすがでするんるん
http://tagatoyo.web.fc2.com/



NIWATORIさん
いつもと同じ楽しませるステージでした
仕込んでいるのか地なのか友人であるぽぴぃにもよくわかりませんが
とにかく楽しいですわーい(嬉しい顔)
http://niwatori5777.blog129.fc2.com/



最後に「愛は勝つ」
おなじみエンディングのジャムセッションです
長時間のイベントでしたが
個性豊かなユニットの演奏に触れることができ
今回もいっぱい楽しめましたるんるん
次回は9/19(日)にVol.12が予定されているようです
また楽しみですね〜手(チョキ)


  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • 06:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
暑中お見舞い申し上げます。

アコパラいいですね〜。
いっつも自分のライヴと重なるので、どうも縁がないのですが・・・。
次回は9月19日ですか。
一度参加したいです。

  • Satomi
  • 2010/07/27 7:31 PM
どうやらぽぴぃは9/19は所用で欠席になりそうなので代わりに出てもらえますか〜
楽しいイベントですよ^^
  • ぽぴぃ
  • 2010/07/27 11:51 PM
Satomiちゃん、うち、出ます! 

26日も続けざまに出ます!
こちらはぽぴいに呼んでもらって…
Midori@A-unEXさん
19日よろしくお願いします^^
26日もよろしくです
楽しいジョイントライブにしましょう!
  • ぽぴぃ
  • 2010/07/30 10:21 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM