<< 100718アコパラVol.11 | main | 竹田兄弟 in 神戸  2010.12.12 >>

スポンサーサイト

  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


9/26竹田兄弟ジョイントライブ

 
皆様お久しぶりです
久しぶりのアップです

9/26高槻市「ナッシュビルウェスト」
竹田兄弟の久々のライブを行いました

共演は大学同期のるりぃ氏の「NIWATORI」さんと
以前から知り合いのピアニストshimaさんのユニット「モカ」さんでした

最初は「NIWATORI」さん
当初は「A-unEX」さんにお願いしていたのですが諸般の事情により急遽トラをお二人にお願いしました
長年のよしみというか腐れ縁もあり気持ちよくトラを引き受けてくれました
今回の「NIWATORI」さんはマレ嬢のピアノをかなり前面に押し出した構成でした
さすがにピアノが加わると音の幅が拡がって「NIWATORI」さんの魅力が倍増します

そんなお二人ですが急遽曲目変更となり

るりぃ「ぽぴぃ〜ハーモニカホルダー持ってきてないか〜?」

ぽぴぃ「きょうは持ってきてないで〜お店にないか聞いてみよか〜」

マスター「たしか先日の忘れ物にホルダーありましたよ。ほら、これ、Gのハーモニカ付きで忘れてありました」

るりぃ「あっ! それ僕のです〜! きっと先週のナシュビルでのライブの時に忘れて帰ってたんや〜 忘れてたことさえ気付いてなかったです〜」

一同「なんやそれ!」(新喜劇風にガクガクッ)

などという顛末もあり爆笑のリハでありました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

二番手は「モカ」さん
7月に京都のライブハウス「和音堂」でライブをしたときのタイバンさんがモカさんでした
和音堂に着くまで「モカ」さんてどんなユニットか知らなかったのですがおなじみのshimaさんがいてびっくりでした
「モカ」さんはshimaさんのユニットの中の一つだったのでした
ちょうど9月のこのライブを企画していたところでもあり共演をお願いしたのでした
お二人カントリー風の衣装でそろえてカバーありオリジナルありと楽しませてくれました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

さてさて最後はわれら「竹田兄弟」です
今回もドラムスにJUKE JONESからチョーコさんをお借りして新曲も2曲加えパワーアップして臨みました
チョーコさんは旧姓竹田さんで竹田兄弟とはなにやら因縁深い方であります
ひょっとしたら遠い親戚かもしれません
今回はノリのベースギターのピンが見当たらなかったりぽぴぃのギターの電池切れなど機材トラブルにも見舞われましたがバード曰く「燃え尽きた」ステージとなりました

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

途中で自称20歳の誕生日を迎えたノリの誕生日お祝いをしたりして盛り上がったりもしました

フォト

フォト

ラストは出演者でザ・バンドの「ウェイト」をセッションしてしめくくりました
セッションは楽しいな

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

来てくださったお客様・共演者の皆様
ナッシュビルウェストスタッフの皆様ありがとうございました

次のライブもよろしくお願いします

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

し〜ゆ〜手(パー)

9/26竹田兄弟セットリスト

,泙鵑泙詼月(ぽぴぃオリジナル)
大阪弁〜ジャンジャン町ぶるうす(西岡たかし)
いらいら(はっぴいえんど)
げ聾仰を一人(バードオリジナル)
ソ蹐離轡鵐疋丱奪鼻淵團鵐レディ)
Ε丱奪疋献礇鵐ーブルース(上田正樹と有山淳司)
Г海蠅磴△ん(バードオリジナル)
┘妊ディワオディディ(有山淳司)

スポンサーサイト

  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM