<< 9/26竹田兄弟ジョイントライブ | main | 1/30京都「和音堂」さんでライブ! >>


  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



竹田兄弟 in 神戸  2010.12.12

遅くなりました
ライブの報告です

 12/12竹田兄弟in神戸
無事終了しました
当日は日曜日でリミナリエ最終日の前日ということで神戸は大変な人出でありました
その熱気に負けじと5組のライブでした
一言でいうと…楽しかったです

ホルモンキングさん
やっぱりきょうこ姐さんはスゴイですね〜
ホルモンキングさんまた見たいです
(写真はあずきな耕さんから拝借しました)

CLUB KAORIKAさん
いいですね〜
オープニングの「いらっしゃいませ〜」でいきなり掴まってしまいました
曲もほとんど一緒に口ずさめる曲ばかりでした
楽しいでするんるん
http://ameblo.jp/club-kaorika/
(写真はかお・り〜ん♪さんからいただきました)

モリナガマサカズさん
正統派シンガーソングライターですね〜
こんな人にこそがんばってほしいものです
(写真はモリナガさんのHPから拝借しました)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=morinaga1973

 

竹田兄弟
はい
ルミナリエに負けないようにちから一杯歌いました
ドラムのRATさんにサポートいただいてノリノリで演奏しました
おかげでライブ終了後は声が嗄れてしまっていました
セットリスト
01.まんまる満月
02.暗闇坂ムササビ変化
03.クリスマスイブ
04.大阪弁〜ジャンジャン町ぶるうす
05.おそうじおばちゃん
06.ディディワオディディ

(写真はかお・り〜ん♪さんからいただきました)

なかじんさん
いつ聞いてもアツイです
ロッカーってやっぱりすごいですね
(写真はかお・り〜ん♪さんからいただきました)

久しぶりに竹田兄弟の動画をYOU TUBEにアップしました
その中から西岡たかしさんのカバーで
「大阪弁〜ジャンジャン町ぶるうす」です
他の曲は「竹田兄弟」で検索よろしくです
http://www.youtube.com/watch?v=zTJTMNV9skA



  • 2012.12.22 Saturday
  • -
  • 07:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM